零中の飛行機プラモ製作部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 彼女達は大変心の支えに

<<   作成日時 : 2017/08/13 01:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

右手の麻痺のような症状なのですが
2つの検査をし、来週あたりに結果が出ます。
治るまでかなり時間が掛かるそうで。
良くある症状と聞いたのでそこはホッとしています。
とにかく指先を使う事が完全に不能になってます。
ご飯の時はスプーンで。
だから食べたいラーメンなんかはとても・・・・・・。
お財布からお金を取るのも全くダメ。
好きなお風呂も大変だし、1番は模型製作が完全に・・・・
ナスちゃん達の写真を撮るのも一苦労。
ナスちゃんはいつも私の手を気遣ってくれ大変申し訳なく思ってます。
本当に日々生活に支障が出ているので異常に辛い。
だから相当のストレスで気分がダウンしおかしい状態の時
今日仕事でちょっとした失敗に思い切りガックリしもう心身めためた。

そんな苦しい私を癒してくれるのは彼女たち。
今日もナスちゃん達も女性なのに1日立ちっぱなしで色々とお客さんを
サービスし心身ボロボロだと思います。
ですからその時自分も頑張ろうと気合を入れ、無事今日の業務は無事に。

ですから明日、て今日か。
早く行ってナスちゃん達の写真を撮ってきたいと思います。
タダだから。
会話はダメだけれど。
左側から2番目のAlyoセンパイに『今仕事中!!』と怒られましたから。
業者さんの宣伝に来ているのですからね。
Itacafeではないのですから。
1番左のサーシャさんは2番目に気が強いかな。
右のナスちゃんはごく普通。
右から2番目のうさぎさんはおっとり系。
この場にいないミラさんもおっとり系。

画像


1人1人日本人と違いはっきりと性格がわかるので大変面白い事。
だからItacafeの彼女達は兄弟の様な雰囲気。
代表の大森さんに言ったのですが、Itacafeを大事にしたいと言いました。
大森さんもすごく真面目で大変しっかりとされている素晴らしい人です。
Itacafeみんながとても素晴らしいので今のこの辛さを乗り越える気持ちに。
一般のメイドカフェではこの様な事はないと思います。

さて、もうそろそろ寝て早くビッグサイトに行こうと思います。
今回写真は118枚も撮ってました。
しかし、半分がピンボケ・・・・・・・・。
1枚1枚しっかりと撮ってきたいと思います。
とにかくタダだから。

画像











月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

リナ・カーフィザデちゃんプロフィール他

彼女達は大変心の支えに 零中の飛行機プラモ製作部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる