零中の飛行機プラモ製作部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ナスちゃんに会って来ますた

<<   作成日時 : 2017/08/11 22:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

交通費と時間がバカにならないのでスクーターで。
数年ぶりに走った麻布、日比谷、銀座は最高に気持ちよかったでした。

無事ビッグサイトに着いたのですが、バイクの駐車場がない。
警備員に聞いてもあやふやだったので、多くのバイクが置いてある場所へ。
ちょうどナスちゃん達は西棟なので、西棟すぐ隣だったので助かりました。
到着時間は終了約1時間半前。

係員にナスちゃん達のいる場所を聞きながら無事ナスちゃん達の所へ。
いましたいました!!!
ItacafeメンバーがノラとととかいうパンフレットとTENGAドリンクを
配っていました。
サーシャさんとナスちゃんからそのパンフレットをもらいましたが
まったく興味がないので近くの人に・・・・・。

画像


一時配り終えた時、ナスちゃんの所へ行き『昨日はごめんね。
ナスちゃんが一番なの。ナスちゃんだけと話したら皆が可愛そうでしょう?』と
言ったら分かったとうなずいてくれました。
その時の雰囲気はまったく彼女の様でした。

画像


画像


私はいつもお店で皆と食事や会話を楽しんでいて友達と同じなので
写真以外の時は陰のスタッフとなってました。
多くの人がナスちゃん達の写真を撮ってくれていたので
大変うれしかったです。

もう17:00過ぎになっていて、コミケのスタッフから帰る様にと言われたので
皆にまた来るよと言って帰りました。
明日は病院の仕事なので最終の日曜日に。

その最終日から今月末までナスちゃんは夏休み。
つ、辛い・・・・・・。
だけど他の彼女たちがいるからいいけれど。
それに美味しいロシア料理。

帰り道、東京タワーの前を通ったのでお土産屋さんに寄り
ナスちゃんのプレゼントを。
日本の文化の物が好きと言っていたので。

さて、日曜日が楽しみ。







月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

リナ・カーフィザデちゃんプロフィール他

ナスちゃんに会って来ますた 零中の飛行機プラモ製作部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる