零中の飛行機プラモ製作部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ナスちゃんを怒らせちゃった・・・(涙)

<<   作成日時 : 2017/08/10 19:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今帰宅しました。
もちろんItacafeへ行って来ました。

お店に入ったらナスちゃんとうさぎさん2人でした。
『好きな席へどうぞ』と言われたので奥のカウンターへ。
でもそれが悲劇のはじまり。



今日分かったのですが、ナスちゃんはカウンター左側が立ち位置だったのです。
そしていらっしゃいとナスちゃんがそのカウンターに私が座るのを待ってくれていたのに
それを分かりつつ私は奥のカウンターへ座りました。
右はうさぎさん達の立ち位置なのです。
私がその右の席へ座ったら、すぐわざわざナスちゃんが来てくれて
手は大丈夫?治るのを祈っている』と言ってくれました。

もう緊張のあまりナスちゃんとは話せませんでした。
声をかけようとしても声が出ない。
本当に小柄で綺麗で美しく可愛いので本当に緊張と血圧が・・・・・・。
あと、各お客様とお話をされていたので声をかけられなかった。
自分だけのナスちゃんという訳ではないので、うさぎさんと色々なお話をしてました。

その後急にナスちゃんは慌ただしく色々な用事をし始め
それからナスちゃんの姿が・・・・・。

そして席料が掛かる17:00になったのでお勘定を。
時計を持っていなかったので、うさぎさんに17:00になったら教えてと言っておいたのです。

そして帰ろうとエレベーターへ向かったら素敵な私服(?)を着たナスちゃんが
代表とすでに載っていました。
一緒にエレベーターに乗り、その時お話しないでごめんねと言おうと
エレベーターに乗ろうとしたら、カバンを忘れた事に気が付く。
なのでエレベーターに乗れず、乗っているナスちゃんに『あの、ナスちゃん』とその事を
言おうとしたら代表が『あ、今からイベントに行くので』と言われ、私はナスちゃんに
手を振ったらナスちゃんはご機嫌斜め状態でふんっといった感じで手を振り
エレベーターの戸が閉まってしまいました。
もうその時の気持ちは手を付いて崩れ込む気持でした。
その時間から来たありょセンパイに『ナスちゃんとお話出来なかった事を誤って置いて』と
伝えました。

帰り道は気持ちがどん底・・・・・・・。
明日コミケという催しにナスちゃん達は行くというので、明日私も行く事に。
コミケの意味が全く分からないので後で調べます。
アニメの事はまったく無知なのでいっても仕方がないのですが。
その時に渡すお詫びの手紙と可愛いアクセサリーを買い帰宅しました。

今度ナスちゃん達がお店に出るのは来週の水曜日と聞いたので
さすがにその日まで待てないのでそこへ行く事に。
その日ゆっくりと模型製作をと思っていましたが、どうせ手が麻痺しているので
作れないしちょうどいいかと。
別世界の物を見てくるのも世界観が変わり面白い事ですし。
でも本当にアニメはまったくの無知なので・・・・・・・・・・。

明日朝一に行って来ます。












月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ナスちゃんを怒らせちゃった・・・(涙) 零中の飛行機プラモ製作部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる