零中の飛行機プラモ製作部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 最後のItakafe早稲田店へ

<<   作成日時 : 2017/07/24 01:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先ほど今日が最後のItakafe早稲田店へ行って来ました。
明後日から31日までナスちゃん達は台湾出張なので
無事帰国をしてもらいたいと思い、カトリックのお店でマリア様の
名刺ほどの絵をお守りとして買いお店へ向かいました。
そしてお店に着き、店内に入ったのですが肝心のナスちゃんがいませんでした。
マネージャーにナスちゃんはと尋ねたら、今日はお休みとの事。
ドラム缶が頭の上に落ちたようなショックでした。
しかし、他の綺麗な店員さんもいるし、とても美味しいロシア料理を満喫できるので
飲み物と食事を注文しました。

画像


画像


画像


美味しいロシア料理を満喫し始め約30分ぐらいでしょうか。
お休みのはずの私服のナスちゃんがお店に入ってきました!!!!!!!
その時はものすごく嬉しかったでした。
ドレス調の白い服にロングヘアー。
ものすごく可愛かったでした。
何かお店の用事に立ち寄ったようでした。
マネージャーと何かを話し、そしてナスちゃんは帰ろうとしたので
ナスちゃんに無事直接手渡しました。
『台湾出張との事なので、何事もなく無事帰って来るお守りとして』と差し上げたら
大変喜んでくれました。
ナスちゃんだけではなくマネージャーをはじめ店員さん1人1人にもそう言って差し上げました。
私もその絵を買ったので、マリア様を通じいつもナスちゃん達と一緒と思うと
身近に思え大変嬉しい気持ちです。
そして食事を満喫したのでもう帰ろうとしたら、そのお店で初めて知り合った
男性が入店してきました。W
お店はその時満員だったので、相席でどうぞとその男性を私の机へ。

お休みと言っていたナスちゃんに偶然出会え、また知り合いの男性にも会えたのは
またまたマリア様がこの機会をお与え下さったと強く感じました。
本当にピンチの時マリア様が救って下さるので本当に心から感謝です。

そしてついにお店は閉店に。
知り合いの男性は、開店の時からき来ていたので記念に店舗内を撮影していました。
その風景を見ていると、なぜかナスちゃんともお別れなのだと変な錯覚を起こし
ものすごく気持ちが沈み寂しくなりました。
来月から秋葉原でバリバリの条件が揃った最高のコンディションでオープンするので
悲しむ事はないのですが。
というか、オープンまで10日程ナスちゃんと会えないのがちと辛い。
でも今度の木曜日から東武タミヤモデラーズギャラリー2017が開催されますし
ろうがんずさんのコンテスト用の零戦21型を作る楽しみがあるので
気が紛れてよいです。

知り合いの男性から『今はこのお店で飛行訓練をしている事と同じだよ。
これから秋葉原で大満喫だ』と言われました。
そしてナスちゃんの色々なイベントが沢山あるんだからと言われました。
ナスちゃんの撮影会と打ち上げでナスちゃんと色々な話が出来るイベントが多くあるとの事。
殆ど一日のイベントだそうです。
ですから、日々お店やナスちゃんのツイッターを確認しておけとの事。
じゃあ私はつねにスクランブル待機ですねと言ったら大笑いをしていました。



とにかく今少し変に落ち込んでいます。
何なのでしょうね。
病院では仕事のシェパードと言われているのに。
Itakafeだと子犬になってしまう。

帰宅後PCを開きアリソン・バルソンの曲でもと開いたらこの曲が
複雑な気分を吹き飛ばしてくれました。



ああ、やはりバロック音楽は超最高!!!!!!
まだこのCDは配送中。

CD、早く手元に来いやー!!!!!!!!

音楽は生きて行く中で無くてはならない素敵なものと実感しました。

とにかく10日ほど我慢すればお店の方々とナスちゃんと新たに出会え
楽しい日々を送れますし、タミヤモデラーズギャラリーもあります。
その時までお金を節約しておかなければ。

画像









月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最後のItakafe早稲田店へ 零中の飛行機プラモ製作部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる