零中の飛行機プラモ製作部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ナショナル麻布

<<   作成日時 : 2017/07/02 09:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

病院の仕事は偉そうに言いますが、趣味の一環なので
仕事の疲れというのは全くないのですが、病院内の温度が
28度設定なので、変に言えば病院内で熱中症か。
梅雨時でもありますし。
明日から夏本番でしょうか。
ですから心身ボロボロ・・・・・・・。

ですからこれから秋葉原のレオナルドでも。
その帰り、港区麻布にあるナショナル麻布でも行ってこようかと。
外人さん相手のスーパーなので、外国に行った気持ちになるので。

http://www.national-azabu.com/index2.php

ではいってきまーす。









月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
28℃ですか・・涼しくって良いですね。
僕の勤務先は工場なのですが、建物が大きいので冷房が出来ないんです。40℃位になりますよ。
ヘルメット被って安全靴はいて、一日働くと身体が塩辛いです。そのかわり冬は寒い寒い(笑)。病院勤務もたいへんでしょうね。
お互い身体に気を付けましょうね。
さて、模型作ろ・・
はつたか
2017/07/02 18:41
>はつたか様
普段は何とか28℃で働いているのですが、休診日の時なんか空調を切っている所があるので空気は淀んでいるし蒸し暑いのなんの・・・・・。
診察室や事務所は冷房を効かしているので生き返る生き返る。はつたか様の所は40℃ですか!!!!!!
お体気を付けて下さいね。
スポーツドリンクはいつも常時して置く事をお勧めします。こう暑い場所での仕事は心身にもろにきますよね。お互い暑さに負けず頑張りましょう。
エアプレン
2017/07/03 00:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
ナショナル麻布 零中の飛行機プラモ製作部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる