零中の飛行機プラモ製作部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 金髪女性の店員さん

<<   作成日時 : 2017/07/16 19:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

医者の帰り、せっかくなので秋葉原のレオナルドへ向かいました。
その途中、四ツ谷駅付近のコンビニでタバコを買おうと寄りました。
そしたら、金髪女性の外人さんの店員さんが・・・・・。
新人らしく先輩とレジをやられていました。
その時つい英語で『Cigarette Please』と言いそうになりました。
そして、たばこの銘柄を言っても当然ちんぷんかんぷんだろうと思い
番号で教えてあげました。
タバコを買った後、その店員さんに頑張って下さいと言ってあげました。
その女性のお名前からすると、たぶんイギリスと思いました。
でも、カナダかオーストラリアかも知れない。

外苑は休日歩行者天国で通れないので、新宿を通って帰るので
ついでにヨドバシに寄り塗料を買いに行きました。
その途中、日本人男性と外人女性のカップルが。
大変うらやましかったです。
私はドイツ人女性と一緒になるのが夢でして。
港区のナショナル麻布に通っていれば出会えるかも。
一番はドイツ料理店へ行く事ですかね。
1度、麻布にあるドイツ大使館にある件でメールを送ったら
ドイツの日本大使館につながってしまいました。
なぜと不思議な経験をした事があります。

最近、YouTubeでロシア人女性のメイドカフェ【 ItaCafe 】という所を知りました。

ItaCafe HPアドレス

https://www.itacafe.com/




そこは、秋葉原のメイドカフェと違い、ロシアの家庭料理他楽しめる場所と知りました。
ですから客層はロシアが好きと言う人や、ロシア語を勉強をする人が来ます。
オリーブドラブの戦車兵みたいなかっこうの女性は私のものすごいタイプですが
やはりドイツ人女性がいい。
しかし、一度行ってみようと思っています。
ロシアの事を色々と聞いて来たいですね。
そして、ロシア人が作った本物のロシア料理を食べてみたいです。
明日東武百貨店に作品を持って行ったあと、ちょうど高田馬場を通るので
行ってみたいと思います。
ものすごく楽しみーーー!!!!!!!!

さて、今日中に徹夜で作品を完成させないと。






月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
金髪女性の店員さん 零中の飛行機プラモ製作部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる