飛行機プラモ製作部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 天然バカの女帝チュプ

<<   作成日時 : 2017/05/04 22:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日、天然バカの女帝チュプは
カットへ行って来ました。
人間の女性も高価すぎてという
フランス製高級泥パックをしてきました。
まだ2歳半なのに・・・・・・。

こいつにピタリな曲を。


画像

















月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
へ?天然泥パック?なんと贅沢な(笑)
いくらするんですか?僕なんか散髪代二千円ですよ二千円!でも毛の上からパックしても効果あるんすか?あ、毛艶が良くなるのか・・
はつたか
2017/05/04 23:44
>はつたかさん
こんにちは。
夕食後、つい椅子に座ったまま寝てしまい今起きました。さすがに愛する病院の仕事と言えど緊迫した現場なので疲れます。こいつのカットの値段は\1.5000ぐらいらしいです。私なんか\2500ですよ。妹が先代犬がやれなかった事をしてあげたいという事で3人共泥パックをやりカットをしてもらっています。
毛艶はもちろんなのですが、体内の毒素も取るらしいです。お店のアドレス載せて置きますね。
http://bubbles-tokyo.com/menu/
現在飛燕と零戦進めています。後程載せようと思います。コメントありがとうございました。
エアプレン
2017/05/05 01:00

コメントする help

ニックネーム
本 文

お世話になっている方々のブログ、ホームページ

天然バカの女帝チュプ 飛行機プラモ製作部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる