飛行機プラモ製作部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS この曲に励まされた

<<   作成日時 : 2017/05/09 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は本当に大変な日でした。
たまたまその日に限って仕事が多くあり
疲れ気味の時に病で苦しまれている患者様方を
多く見てしまったので、精神的に思い切りダメージを受けました。
ですから帰宅後頭が変になりダウン・・・・・・。
楽しい事をしようとしてもボーっとしてしまい大変でした。
今日、病院で働いている時昨日の患者様方は落ち着き
おかゆでも少し召し上がられたかなと思いながら仕事をしました。

昨日、数日前YouTubeで見付けたイギリスのトランぺッター奏者
アリソン・バルサムのイギリスの作曲家パーセルと
ドイツ生まれでイギリスの王室で大活躍をされたヘンデルの
王室音楽で気持ちが前向きになりました。
ああいう事になると思い、マリア様が準備されてたのだと強く思いました。

画像


画像




あまりのアリソン・バルサムの素晴らしい演奏に曲が
大変高貴な曲で大変感動したのでアマゾンで買う事に。
すごくパンチのある曲ですよ、本当に。








月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

お世話になっている方々のブログ、ホームページ

この曲に励まされた 飛行機プラモ製作部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる