飛行機プラモ製作部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 早く元気になってもらいたい

<<   作成日時 : 2017/05/08 22:59   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今頭がもうろうとしています。
いやいや、今日はなぜか救急搬送が多くて。
意識無しの少女や男性。
その方のご家族が心配そうに付き添う。
そして声を出しながら苦しみ悶え嘔吐されている
女性が検査室に運ばれる。
ものすごく辛かったです。
未だその様子が頭に浮かびます。

私はこう感情が出てしまうので生前亡き母親は
『あなたみたいに情が熱い性格では医師には向かない』と言われました。
ストレッチャーで運ばれていく患者様を見ただけでこうですからね。

でも我が東邦大学病院へ搬送されたのですから大丈夫です。
宣伝とかどうではなく、スペシャリストの医師が大勢いる病院ですから。
学会で表彰された医師が多くいますから。
もう無理と他の病院で言われた私が、我が東邦大学病院で命を救われ
その後、東邦大学病院職員としまた働き、こうブログを書き込んでいるのですから。
愛犬達の散歩で苦しめられ模型製作は出来ませんし・・・・。
その方々の1日も早く回復され元気になられる事を強く祈っております。
真剣に勤務する事によりその願いが叶うとも思っております。

うちの病院の患者様だけではなく、今病で苦しんでおられる方々が
1人でも多く元気になられる事を強く願っております。












月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

お世話になっている方々のブログ、ホームページ

早く元気になってもらいたい 飛行機プラモ製作部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる