飛行機プラモ製作部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 追伸(エアブラシのニードルを前後動かす時)

<<   作成日時 : 2017/01/15 13:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

エアブラシのニードルを前後動かし、ニードルパッキンを
掃除をする時、万が一を考慮しニードル先端の破損防止に
ニードルカバーとノズルキャップを取り外し行えば
さらに破損防止になると思います。
先ほどお風呂に入っている時に『あ!大事な事を書き忘れた』と思い
今慌てて書き込んでいます。
ですから画像がない・・・・・・・。

エアブラシ先端のノズル以外の2つの部品です。

ならないとは思いますが念の為。
面倒とは思いますが、私はそうやっています。

うっかりしていました。

ごめんなさい。

部品名や書き込みだけでは分からない方もおられると思うので
画像の代わりによそ様のエアブラシの部品名が載っているHPを載せておきます。

http://www.protoolshop.net/yomoyama/airbrush02.htm








月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

お世話になっている方々のブログ、ホームページ

追伸(エアブラシのニードルを前後動かす時) 飛行機プラモ製作部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる