零中の飛行機プラモ製作部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ドイツは私の基盤ですので

<<   作成日時 : 2017/08/08 02:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ものすごく素敵で超可愛いナスちゃんと出会い、ロシアに関心を持ちましたが
ドイツからは離れていませんよ。
私の基盤ですから。



画像


Itacafeで知り合った男性にロシアの事を聞いたら
ロシア帝国からガタガタになったと聞きました。
そういう事が無かったら、スウェーデンやノルウェーの様な
国になっていたでしょう。
大きな国の割には可愛そうな国だったそうです。
ですから今まで自分が思っていたロシアの国のイメージが変わりました。

アジア系は基本的に受け付けないのです。
その国の歴史には大変興味がありますが、その国へ行くというのはちょっと・・・・。
タダで行けるというのなら行きますが。

小学生の頃、中国になぜか興味を持ち、三国志の本とか読みましたが
何かのきっかけでドイツがボンと入り込み、それから現在に至ります。
それからヨーロッパ一筋になりました。

一時お隣の国の女優にハマりましたが、ネットで歴史を調べたら・・・・・・・。

ですから私にはヨーロッパとは強い結びつきがあるのだと強く感じてます。

ナスちゃんの為に少しロシア語を勉強と思ったのですが
ものすごく言葉や発音が異常に難しい・・・・・・・・。



ドイツ語はまあまあ頭に入りやすいですね。
独学で少し勉強しているくらいですから。
自分が一番好きなお国だからですかね。



もう一度ロシア語にチャレンジしてみようと思います。









月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドイツは私の基盤ですので 零中の飛行機プラモ製作部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる