零中の飛行機プラモ製作部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS これは感電しないだろう

<<   作成日時 : 2017/08/08 00:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ふえーん
明後日針筋電と言う検査を受けます。
この動画で予習してますです。



仕事中整形外科の看護師に聞いたら、針を刺す痛みだけで
途中でリタイヤした患者さんはいないとの事。

筋電検査が恐ろしいのですよ。
前に1度やったのですが、100Vの電流が流れているコードを
腕に付けられドカンと感電するようなものなのですよ。
前回またやるという事だったので、無理ならやめると言われ
試に1度テストでやってみようと検査技師が言ったので
1度テストをしてもらいました。
検査技師が『じゃあいくよ、3 , 2 , 1』と声をかけ一発。
そしたら手が電気の反動でまた吹っ飛んだので『ギブギブギブ!!!!!!!!!』と言って
中止となりました。
器用な人ほど神経とかが敏感なのでそうなるのかなあ。
出来る事ならもう少し電圧下げてよ、もう!!!!

この検査を受けるとナスちゃんに言ってあるからこの検査を
やめたら検査後ナスちゃんの所に行くのに弱い人と思われたら
いやだからなあ。
『ナスちゃんの為に検査をがんばって来たよ』と言えば株が上がる。
おほほほほ。
でも・・・・・・・・・・。

ああ、早く手が治って模型を思う存分作りたい。

画像


画像











月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
これは感電しないだろう 零中の飛行機プラモ製作部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる