零中の飛行機プラモ製作部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 聞こえると書いたらおかしいと思われるので

<<   作成日時 : 2017/08/07 00:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

この前、Itacafeへ行こうか迷っている時に
マリア様が『お店に向かいなさい』と聞こえたと書き込みをしましたが
聞こえたという訳ではないのですよ。
例えば、模型製作中『この箇所の色はあの色で塗ってみるか』と
頭の中で言っている(思っている)ではないですか。
ですからあの時『お金がかかるから来週にい「お店へ向かいなさい」』となったのです。
そして『ああ、レオナルドへ行ってみるか』という気持ちになったので
レオナルドへ行ったらファインモールドの零戦52型が2つも。

今日、日曜出勤だったので病院へ行っていたのですが
仕事中『3階へまず行くか』と思ったのに無意識に5階へ行く気持ちになったのです。
そしたら今腕の麻痺でお世話になっている初診でまだ1回しかお会いしていない
先生と廊下でばったりと出会い『ああ、〇〇さん、先週東急ハンズに行ってませんでしたか?
プライベート中だったのでお声を掛けませんでした』と話が盛り上がったのですよ。
不思議だと思いません?

最近ある女優が万引きをしたという人のブログを見ましたが
あのような幻覚的な異常な気持ちになるわけではないのですよ。
あのブログを少し読んだだけでかなり気持ち悪くなりました。

そういうのではなく、ごく自然にそう思ったり行動しようとなるのです。
Itacafeで本来お休みのナスちゃんに出会ったり、帰ろうとしたら
知り合いが入店したり。
そして翌日退院される入院患者様と出会ったり、一言も聞いていなかった
退職する職員さんの情報を偶然耳にしたりと。

こう偶然が頻繁に起きるのは、やはりシスターが言われた通り
私の左にはいつもマリア様がいらっしゃると思って来たのです。
余計につい多く買ってしまうスーパーへ行っている時も『やめなさい』とかなるのです。
シスターから『マリア様があなたを愛してくださっているから隣におられるのですよ』と
聞いたのであの時感極まって思い切り泣いてしまったのです。

霊感が強いとかいう人が良くいるではありませんか。
それの神様バージョンという事ですかね。

画像


マリア様は、イエス様を出産されてから生涯悲しみの日々を送られた
神様なのです。
マリア様の7つの悲しみと言うのがあるのですが、その小冊子を読んだら
まあ胸が詰まり目から涙が・・・・・・・・。
ですからこう哀愁漂う曲があるのだと思います。



マリア様の祈りの本に『自分がマリア様を苦しめた悲しみとなり、罰を受けます』と
あるので、今腕の麻痺はそれではと思っています。












月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
聞こえると書いたらおかしいと思われるので 零中の飛行機プラモ製作部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる