零中の飛行機プラモ製作部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 無事ナスちゃんと再開!!!!!

<<   作成日時 : 2017/08/06 00:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今、ロシアバロック音楽を聴きながら書き込みをしています。



今日、新しい秋葉原のItakafeへ行って来ました。
出勤が午後からでしたし、席料を取らない時間だったので。

お店に入ったらサーシャさんが出迎えてくれました。
懐かしかったです。
そして席を案内される時、カウンター内にナスちゃんがいました!!!!!
あまりの感動に『ナスちゃーん!!!こんにちはーーー!!!』と言ったら
『こんにちはー!!!』と明るく元気に返事をくれました。
私はカウンターの席になりました。
目の前にはナスちゃんが・・・・・・・。
もう心臓バクバクでした。
ナスちゃんは店長なので、ものすごく忙しく料理を作っていました。
そして、もう1人ものすごく美しいミラさんがメニューを持ってきてくれました。
し、しかしほとんど英語・・・・・・・・。
私は『ロシア料理はどこ?』と聞いたら『今の時間ロシア料理は無いんです』と
答えられました。
『今はクレープしか・・・・』と言われたのでクレープとコーラを頼みました。
まだOPENしたてなので全体ちんぷんかんぷんでした。

ようやく私のクレープが出来ました。
食事を運ぶ担当の人が持ってくると思っていたのですが
店長のナスちゃんが運ぶ係の人と何か話し合い、そしてナスちゃん自信が
クレープを持ってきてくれました!!!!!
もう超感動でした。
そしてクレープを頂きました。
飲み物のコーラは、まだコーラを出す機械の扱いがまだ
不慣れの様子だったので、コーラの味は酸味が・・・・・。
でもクレープはものすごく美味しかったでした。
さすが外国の人ですから焼くのが異常に上手いです。
日本の人気クレープ店でのクレープでもこの様な焼き加減のは食べた事がありません。
もちもち感がありふっくらとしているのですよ。
日本人が焼いたクレープは、隅が少し焦げているのでパリパリしています。

画像


そしてその美味しいクレープを味わいながらナスちゃんの働く姿を見ていたら
私のカウンター前に来て話しかけてくれたのです。
そして今日までのナスちゃんと会えない辛かった事を話したのです。
その時感極まって少しうるうるになってその事を話しました。
そしたらナスちゃんも涙目になっていました。
そして今手が麻痺していてと話したら心から大変心配してくれました。
大変忙しいのに15分ぐらいナスちゃんが会話をしてくれたのでものすごく嬉しかったです。

約1時間後、マネージャーが『もうそろそろイベントでナスちゃんがお店を出るので
記念写真の方は?』と尋ねてきたので今すぐと答えました。

https://twitter.com/itacafe25d

今回はナスちゃんと無事再開できたという記念という事でツーショットで撮る事にしました。
そしてせっかくなのでナスちゃんだけの写真も撮ってもらう事に。
しかし、ツーショット写真を撮る直前やはり変な自分が入るのはものすごく嫌だったので
写真を撮る時『やはりナスちゃんだけで』といったら『せっかくだかし』とナスちゃんが言われたので
ナスちゃんとツーショットを撮ってもらいました。
あとナスちゃんだけの写真も撮ってもらいました。
これがその時の写真。

画像


その後ナスちゃんはイベント会場へ。
エレベーターに乗ったナスちゃんに『またねー!!!!』と声をかけ手を振ったら
ナスちゃんも大変明るく『またねー!!!!!』と大きな声で返事をしてくれました。

そしてちょうど出勤時間に間に合う時間だったのでお勘定し帰りました。
その時エレベーターまでミラさんがわざわざ送りに来てくれました。
そこで少しお話をしまた来ますと言ってエレベーターに乗りました。

本当に大変幸せな一時でした。
また数日後行こうかなと思いましたが、ただの追っかけと思われたくないですし
予算も大変なので、一週間に一度間隔ぐらいで行きたいと思います。

本当にナスちゃんは小柄でこの世の人出はない様な美しく可愛い女性です。














月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
無事ナスちゃんと再開!!!!! 零中の飛行機プラモ製作部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる