零中の飛行機プラモ製作部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 零戦パワー

<<   作成日時 : 2017/08/03 22:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

奇跡がまた。
うちの病院の会計事務所にいつもよくしてくれる女性職員がいたのです。
その女性職員さんが退職するのをまた奇跡的に知ったのです。
喉が渇いたので、自販機で無料の水を飲んでいました。
その時その女性職員に会いお疲れ様ですと挨拶をしました。
その直後、そこの上司がたまたま来て『君、今日で退職だって?お疲れ様』と
その女性に言っていました。
ですから私は『え!?退職されるのですか?』と尋ねたらそうなんですと答えられました。
その後お礼の品を頂きました。
またマリア様からの奇跡を頂きました。
その時私がその場にいなかったら知らない間にその方とお別れをしていたのですからね。
いつもマリア様には感謝で一杯です。

それに今日16:00頃ナスちゃんに会いへ秋葉原のItakafeへ向かったのです。
しかし、まだ試験的にオープンと聞いているので、席料という料金が発生しているのです。
どういう意味でそうしているのか。
前の早稲田店でも最初はそうだったと聞きましたが、それを廃止しました。
ですから席料にバイクの駐車場代を含めると、約\1000は掛かり、飲み物、食事を含めると
\3000以上になってしまうので、今月は止めようかとフラフラとしていたのですが
せっかくなので向かっていました。
そしたら頭の中で『模型のお店に向かってみなさい』と聞こえたのです。
『ああ、ちょうど近くにレオナルドがあるから寄ってから行くか』と思ったので
まずレオナルドへ向かいました。
そして店内に入り、レジ横のレジカゴの中に入っているキットを見たら
な、なんとファインモールド1/72零戦52型が2つも売っていました!!!!!!!!!!
その時つい思い切り声を出してしまいました。
もう迷わず2つ購入しました。
ですからそこで貴重なお買い物をしたのでナスちゃんに会いへ行くのを次回にしました。
なので、よく分からない席料と駐車場の無駄なお金を使わなくて済みました。
早く家に帰り、部屋でゆっくりと手のリハビリを兼ねて、アリソン・バルソンの曲を
聞きながら模型製作をやっていた方がいいですからね。
それに大変疲れていましたから。
これもマリア様のお蔭です。

あと1つあるのですが、画像も入れて書き込みをしたいと思います。
タミヤモデラーズの事とかを。














月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

リナ・カーフィザデちゃんプロフィール他

零戦パワー 零中の飛行機プラモ製作部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる