零中の飛行機プラモ製作部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS コミケ会場の感想

<<   作成日時 : 2017/08/11 22:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

生まれて初めてのコミケ会場に行きましたが
私達からすれば静岡ホビーショーだなと思いました。
ただ多くの方達が手に持っている袋の絵柄は・・・・・・・・。
それにコスプレ。
異様な思い空気でしたが、逆にその方達に私の事を言わせれば
戦争好きと思われている事でしょう。
別に人に危害を加える事をするわけではなく
1人1人の人生の中での大切な趣味ですからこう書き込む事態が
大変失礼ですね。


ナスちゃん達の所までの間、色々とありましたが目もくれず。
ヨドバシカメラのホビー売り場までいく感じと同じ様に向かいました。
その為、交通費や駐車場代、入場料他何もかかっていなかったので
0円で済みました。
こんな事人生生まれて初めての事でした。
逆にナスちゃん達が配っていた飲み物を8本も貰ったので
得をしました。
なんかその飲み物を買うとなると1本\200ちょっとらしいです。
スクーターのガソリンなんかタダ同然ですし。
車は意外にガソリンを使いますから少し負担になります。
行き帰りの交通違反なんかもってのほか!!!!!!
気を付けてしっかりと道路交通法を守って行かなくては。

最後の日曜日もこうあって欲しいものです。


画像














月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

リナ・カーフィザデちゃんプロフィール他

コミケ会場の感想 零中の飛行機プラモ製作部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる