零中の飛行機プラモ製作部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS Itacafeは家族的なお店

<<   作成日時 : 2017/08/10 23:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

一般的なメイドカフェはいかにもと言う感じですが
Itacafeは外人さんがやっていて、品があるので高級感があります。
一番は家庭的です。
一般のメイドカフェは営業的。
ロシア女性直々に手作りの本場のロシア料理が楽しめ
もう彼女と喫茶店に来ている様な会話が出来、ロシア語の勉強や
ロシアの歴史や習慣を学べます。
この前行った時、ロシア語の本を持って来店された人にナスちゃんから
ロシア語の発音や文法を教わっていました。
もう完璧な授業風景でした。
日が経つにつれ、やはり客層自体が落ち着いている人ばかりになってきました。

お店の方の紹介を。

ミラさんの動画はありませんがミラさん。
そして1:00の場面で左からナスちゃん、うさぎさん、Alyoセンパイ。
このうさぎさんと今日色々とお話を楽しみました。
犬猫の事とロシアの料理、それにバロック時代のロシアの事を。



そしてサーシャさん。



さすが外国の人ですから、変な意識をせず友達としてお話をしてくれるので
本当に楽しいです。
もうオープンです。
だからさっきナスちゃんはひねくれてイベントへ行っちゃったり。

マネージャーの大森さんはとてもさっぱりとした人ですし。

守っていきたい気分になる面白いお店です。








月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Itacafeは家族的なお店 零中の飛行機プラモ製作部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる