零中の飛行機プラモ製作部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ついでにナスちゃんに会いへ

<<   作成日時 : 2017/08/10 11:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おお、そうそう。

ちょうど健康診断に整体が秋葉原方面にあるので

ついでにナスちゃんに会いに行ってこう。

まあ、健康診断に整体の後は素直に帰宅し

部屋でゆっくりと音楽でも聞き少しでも模型製作をすればよいのだが

ナスちゃんという素敵な女性達とワイワイと会話を楽しむのも

疲れた心も元気になるからなあ。

行ってこよーっと。



このあしやさんの動画は大変面白いです。

というのも、日本人では当たり前のことを外国の人から見た

日本各所色々な感想を述べられるではありませんか。

ああそうだよなあと再認識をさせてくれます。

色々な事が出てくるのでいくら見ても飽きません。













月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

リナ・カーフィザデちゃんプロフィール他

ついでにナスちゃんに会いへ 零中の飛行機プラモ製作部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる