零中の飛行機プラモ製作部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ようやくお休み

<<   作成日時 : 2017/08/03 01:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

7月11日にアマゾンで頼んだアリソン・バルソンのCDが
ようやく無事イギリスから届きました。
超嬉しいーーー!!!!!!!

画像




嬉しいのだけれど、模型製作をしながら聞きたかった。

今週の月曜日、うちの病院で診てもらったのですが
治るまでかなり時間が掛かるとの事。
また来週針筋電と言う検査を受けます。
模型製作は手のリハビリに持って来いという事なので
ゆっくりと模型製作をしたいと思います。
しかし、部品はもちろんの事、ニッパーやエアブラシが上手くもてないというのが
ものすごく辛い・・・・・・・・・・。
まあ、整体と合わせれば早く治ると思う。

さて、明日秋葉原に移動したItakafeへナスちゃんに合いへ行ってこようかと思います。

画像


そしてものすごく美味しいロシア料理を。
またナスちゃんの写真を撮ってきます。

自分で言うのもなんですが、こうなったのは愛する東邦大学病院に尽くし過ぎて
過労でこうなったと思います。
本当に教職員は家族同然の様ですし、仕事もものすごく楽しいので
かなりの疲労でもつい疲労を忘れて仕事をしてしまったと・・・・・・。

とにかくゆっくりと心身を休めよう!!!!!!










月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

リナ・カーフィザデちゃんプロフィール他

ようやくお休み 零中の飛行機プラモ製作部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる