アクセスカウンタ

<<  2017年7月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
本当に良く奇跡が起こる
前記事にマリア様の奇跡と書き込みましたが本当に良くある事。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/30 22:50
聖マリア
聖マリア 日々奇跡を感謝します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/29 02:11
無事休みの日に辿り着いた
月曜日に右手が動かなくなり、その手で昨日まで気合で 仕事を遂行しました。 MRI室の除湿機のトラブルで部屋が湖になっていたトラブルや 色々と大変でした。 それにお風呂に入るのも大変でしたし、ご飯を食べる時もスプーンで。 でもスプーンもろくに持てなく食べるのに一苦労しました。 帰宅後あまりの安堵感で倒れるように寝てしまいました。 昨日は休みの前日と心の隅にあったのか、ひどい疲労感に襲われ ですから最後まで仕事を全う出来るかものすごく不安でしたが、無事仕事を終わらせてきました。 人... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/27 08:34
ナスちゃんは明るい子
ナスちゃんは明るい子 この前最終日、知り合った方はナスちゃんとも交友があるので 『ナスちゃんは普段はああいう感じで上品な人なの?』と聞いたら 『そんな訳ないじゃん、だってアニオタだもん』と聞きました。 まだ私はナスちゃんと出会って2度目だからお客として上品に 話しているのだろうと思いました。 これからナスちゃんとの交友を深めていけば、この動画の様に 話す時が来るのでしょう。 と言うか、本性を現す時が来る事でしょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/26 01:04
ナスちゃん達の身代わりに
手が動かないという結果は、疲労と精神的な物との事。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/25 02:18
右手が動かない
右手が動かない 朝起きたらなぜか右腕が動かない。 タバコでさえ持てない。 急いで職場に連絡し医者に行って来ます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/24 13:26
最後のItakafe早稲田店へ
最後のItakafe早稲田店へ 先ほど今日が最後のItakafe早稲田店へ行って来ました。 明後日から31日までナスちゃん達は台湾出張なので 無事帰国をしてもらいたいと思い、カトリックのお店でマリア様の 名刺ほどの絵をお守りとして買いお店へ向かいました。 そしてお店に着き、店内に入ったのですが肝心のナスちゃんがいませんでした。 マネージャーにナスちゃんはと尋ねたら、今日はお休みとの事。 ドラム缶が頭の上に落ちたようなショックでした。 しかし、他の綺麗な店員さんもいるし、とても美味しいロシア料理を満喫できるの... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/24 01:20
ナスチャさん超綺麗で可愛かったーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ナスチャさん超綺麗で可愛かったーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 今日、Itacafeへ行って来ました。 出発前、また何かでナスチャさんがお休みしをていたらどうしようと不安でした。 しかし、もしいなかったらまた日曜日にお会いできると思い、不安を抱きながら 取り合えずお店へ向かいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/23 01:50
明日ナスチャさんに会いへ
明日ナスチャさんに会いへItakafeに行って来まーす!!!!!!!!! そしてロシア人のメイドさんが作る本場のロシア料理も 頂いて来たいと思います。 今度の日曜日が今の所での営業は終了なので 連発して行って来ます。 私にとっては今の所が近くバイクも止められるので良かったのですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/21 23:58
マリア様がその機会を?
今日は、体の無理の無いようにとのお休みの日だったのですが 先日同僚の方が、急病で倒れたので本日出勤しました。 その為、今日ナスチャさんに会いに行けませんでした。 そのお店で知り合った方とも会えませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/20 23:55
ロシア語は発音が・・・・・・
ナスチャさんにロシア語で少し話してみたいので少し勉強をと 想い、YouTubeで見てみたのですが、発音が非常に難しい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/18 01:27
ItaCafeに行って来ました
ItaCafeに行って来ました 相当コンテスト出展の為に心身無理をしたので あのItaCafeへ行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/17 23:18
アリソン・バルソンも素敵
アリソン・バルソンも素敵 アリソン・バルソンもとても綺麗な女性でたまりません。 それに高度な演奏に惚れ惚れ。 このカトリック衣装のアリソン・バルソンはさらに素敵であります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/17 17:19
出展を中止しました
只今タミヤ1/32零戦52型をタミヤモデラーズギャラリー2017に 作品を出展する事を中止しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/17 16:55
逆にキットを可哀そうにしてるかも
逆にキットを可哀そうにしてるかも 作りながら座ったまま寝たりして今に至りますが、こういう形で この可哀そうだったキットをコンテストの為に慌て苦痛に作ったら どうもこうもないので、間に合わなかったらあきらめる予定です。 楽しく作ってあげなかったら、私とこのキットの意味がない。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/17 06:08
絶対晴れ舞台に
絶対晴れ舞台に 今塗装の乾燥待ちと食事の為休憩。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/16 22:38
金髪女性の店員さん
医者の帰り、せっかくなので秋葉原のレオナルドへ向かいました。 その途中、四ツ谷駅付近のコンビニでタバコを買おうと寄りました。 そしたら、金髪女性の外人さんの店員さんが・・・・・。 新人らしく先輩とレジをやられていました。 その時つい英語で『Cigarette Please』と言いそうになりました。 そして、たばこの銘柄を言っても当然ちんぷんかんぷんだろうと思い 番号で教えてあげました。 タバコを買った後、その店員さんに頑張って下さいと言ってあげました。 その女性のお名前からすると... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/16 19:50
日々過密ダイヤ
昨日、うちの病院は休診日なので計3連休。 嬉しい反面過密ダイヤ。 普段からですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/16 12:42
決意
決意 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/13 22:55
想い
想い ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/13 22:45
聖リナちゃん
聖リナちゃん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/09 22:53
冬の森の中で
冬の森の中で ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/09 13:36
静穏なひととき
静穏なひととき ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/08 06:15
月月火水木金金
いつもだったら今日私はお休みの日なのですが 仕事の事情で出勤。 そして日曜日も。 これぞ軍歌にある【月月火水木金金】であります。 色々な方々に大変と言われますが別に。 子供の頃から憧れていた病院の仕事ですから。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/06 06:16
腹痛で早く帰ろうとしたら・・・・・・
2日前からうちの病院内の室温が2度辺り低くなっている感じで 涼しい感じがしています。 ですからよかったと思ったのですが、昨日から猛烈な腹痛が・・・・。 コメントを頂いたH様の職場は40℃と言われていましたからね。 その方からすれば大変幸せな事です。 よく一般的に『自分は他の人より苦労している』と卑下する事がありますが 自分より大変な人はいるという事をいつも心になくてはいけません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/05 23:41
聖マリアの化身リナちゃん
聖マリアの化身リナちゃん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/05 06:08
休日の時でも仕事モードになる時が・・・・・・
職業病というか条件反射で休みの日バイクで模型店やもろもろ 楽しく出かけるのですが、この音を聞くとつい仕事モードに・・・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/03 01:04
日々足がガタガタ・・・・
うちの東邦大学大橋病院の廊下は、教職員泣かせの廊下で有名なのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/03 00:28
心身修復してくれたのは旧軍
昨日、心身ガタガタにしている原因を発見。 それは、仕事疲れの帰宅後お風呂上りでのリナちゃんの画像加工。 異常なほど癒されるのか何かで気分が余計にガタガタに。 なので昨日、リナちゃんの画像加工は止め旧軍の色々なものを ネットで見ました。 そしたらいつもの自分の心身に気持ち良いほど元に戻りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/02 18:24
ナショナル麻布
病院の仕事は偉そうに言いますが、趣味の一環なので 仕事の疲れというのは全くないのですが、病院内の温度が 28度設定なので、変に言えば病院内で熱中症か。 梅雨時でもありますし。 明日から夏本番でしょうか。 ですから心身ボロボロ・・・・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/07/02 09:53
マジで仕事人間に・・・・・・
マジで仕事人間に・・・・・・ 自分で言うのもなんですが、マジで仕事人間に今なってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/01 00:43

<<  2017年7月のブログ記事  >> 

トップへ

零中の飛行機プラモ製作部屋 2017年7月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる