零中の飛行機プラモ製作部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 腹痛で早く帰ろうとしたら・・・・・・

<<   作成日時 : 2017/07/05 23:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2日前からうちの病院内の室温が2度辺り低くなっている感じで
涼しい感じがしています。
ですからよかったと思ったのですが、昨日から猛烈な腹痛が・・・・。
コメントを頂いたH様の職場は40℃と言われていましたからね。
その方からすれば大変幸せな事です。
よく一般的に『自分は他の人より苦労している』と卑下する事がありますが
自分より大変な人はいるという事をいつも心になくてはいけません。

さて、腹痛の原因は、お腹の冷えと仕事の疲れが原因でお腹にきたと思っています。
それに、体力作りの為に食べたラム肉か、仕事中冷えた飲み物を飲んでいた
事が原因と思われます。
他の部署の人から、ラム肉がしっかりと火が通っていなかったのではと言われました。
私はその時しっかりと火を通し調理をしたのですが。
ですから今日また腹痛が少々あったので、安全の為
早く仕事を終わらせ帰ろうとしたのです。
しかし、ER室(救急処置室)からお呼びが・・・・・・・・・。
腹痛で早く帰りたいのでとは言えませんからER室に向かいました。
明日診察を受けたいのですが、他の用事があるので見送り・・・。
へー、困った。









月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
腹痛で早く帰ろうとしたら・・・・・・ 零中の飛行機プラモ製作部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる