零中の飛行機プラモ製作部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 日々足がガタガタ・・・・

<<   作成日時 : 2017/07/03 00:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

うちの東邦大学大橋病院の廊下は、教職員泣かせの廊下で有名なのです。

なぜかと申しますと、直線が異常に長いのです。

突き当りなんか点にしか見えません。

うちの病院のHPを見て頂くとわかりますが、左側から西棟、中央棟、東棟となるのですが

直線距離は約400mはあると思います。

http://www.ohashi.med.toho-u.ac.jp/

忘れ物を取りに行くだけでも気が遠くなりため息が出ます。

帰宅時の自分の私物の忘れ物の時なんか、めんどくさいので諦めます。

ですから日々帰宅時の時は足首や膝が痛い事・・・・・・・・・。

しかし、新しい病院が来年初旬辺りに完成するので、この病院の建物とはお別れです。

初めての入院や多くの教職員との出会いもろもろ思い出いっぱい作ってくれた建物です。

ですからお別れの日まで思う存分働きたいと思います。













月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

リナ・カーフィザデちゃんプロフィール他

日々足がガタガタ・・・・ 零中の飛行機プラモ製作部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる