零中の飛行機プラモ製作部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 心身修復してくれたのは旧軍

<<   作成日時 : 2017/07/02 18:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、心身ガタガタにしている原因を発見。
それは、仕事疲れの帰宅後お風呂上りでのリナちゃんの画像加工。
異常なほど癒されるのか何かで気分が余計にガタガタに。
なので昨日、リナちゃんの画像加工は止め旧軍の色々なものを
ネットで見ました。
そしたらいつもの自分の心身に気持ち良いほど元に戻りました。

まずこのお気に入りのHPを見ました。

http://evnara.blog.fc2.com/blog-date-20121120.html

それから軍歌。





やはり私にとって旧軍は私の心の大黒柱なのだなとものすごく強く実感しました。

戦争で辛く苦しまれた方々に英霊に心から感謝です。

ですから当分リナちゃんの画像加工は止めます。









月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
心身修復してくれたのは旧軍 零中の飛行機プラモ製作部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる