零中の飛行機プラモ製作部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ナスちゃん達の身代わりに

<<   作成日時 : 2017/07/25 02:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

手が動かないという結果は、疲労と精神的な物との事。

本当に先週は辛かったです。

仕事は楽しいのですがあの室温が・・・・・・・。

7/25 今日ナスちゃん達は台湾へ。

私がナスちゃん達の身代わりになったのかなと思います。

アジア方面は治安が大変良くないですからね。

あと道路事情。

ナスちゃん達の身代わりでこうなったのであればなんのその。

昨日、数人にナスちゃんの画像を見せたら声を出して綺麗だ可愛いだと言っていました。

人の好みがあるからと思っていたのですが皆そう言ってました。

本当に小柄で明るい性格で、異常なほど可愛く美しいのですよ。


マリア様、ナスちゃん達の身の安全をお願いします。

私は身代わりになって幸せです。



















月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

リナ・カーフィザデちゃんプロフィール他

ナスちゃん達の身代わりに 零中の飛行機プラモ製作部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる