零中の飛行機プラモ製作部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ナスチャさん超綺麗で可愛かったーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

<<   作成日時 : 2017/07/23 01:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日、Itacafeへ行って来ました。
出発前、また何かでナスチャさんがお休みしをていたらどうしようと不安でした。
しかし、もしいなかったらまた日曜日にお会いできると思い、不安を抱きながら
取り合えずお店へ向かいました。

無事Itakafeへ到着。
ドキドキしながらお店へ入り、ナスチャさんがいるか見渡しました。
そしたらいつものガルパンのコスプレと髪型のナスチャさんではなく
ポニーテールで赤いメイド服を着たナスチャさんを発見。
映像で見るより実物のナスチャさんは、ものすごく小柄で超可愛かったでした。
もうその時生まれて初めてのドキドキ感を感じました。
そして手にはたっぷりの汗。

そして、席に座り注文を頼む為手を上げました。
その時にナスチャさんが来るかとドキドキしていたら、別の店員さんが。
その時アイスコーヒーとロシアの家庭料理のオリヴィエと言うサラダを
注文しました。
『お待たせしました』とオリヴィエと・・・・・・・ホットコーヒーが・・・・・。
異常に緊張をしていたのでしっかりと店員んに伝わらなかったのだろうと思いました。
まあ、ちょうど胃の調子が良くなかったので、ホットでいいかと思い頂きました。
サラダのオリヴィエはものすごく美味しかったでした。
ナスチャさん達が作った料理とは思えないくらいでした。
高級ホテルのレストランに出てもおかしくない美味でした。

画像


メニューにオリヴィエの説明が書いてあったのでメモってきました。

材料 : ジャガイモ 鶏肉 ニンジン きゅうり グリンピース マヨネーズ

説明 : 鶏肉入りのポテトサラダ
    数あるメニューの中で親近感がわく一品です

その後、ついに待ちに待った写真撮影をマネージャーに頼みました。
そしてナスチャさんが私の所へ来て『どこで撮影をしますか』と聞かれたので
『ヨーロッパ風の時計のある壁の所で』とお願いをしました。
次に『ポーズは?』と聞かれたので『ナスチャさんの好きなポーズで』と頼みました。
そして『誰が撮影しますか?』と聞かれたので『店員さんに』と言いました。
そして取られた写真がこちら。

画像


ロシア語で上の文字は私の名前で、下の文字はありがとうと説明をされました。
この写真は私の一生の宝物です、と言ってもこれからまた写真を撮らせてもらうので
今のお店でのナスチャさんと初めて出会った記念写真にし
今度の新しいお店での記念にまた写真を撮らせてもらう事にしました。
その後少しお話をしました。
私は病院の職員で、いつも緊迫した場での仕事でかなりの疲れが溜まるので
これから疲労がたまった時にはまたナスチャさんに会いへ来ますと言いました。
そしたらこの動画に出てくるガッツポーズをしてくれました。
0.35で出てくるガッツポーズです。
その時両手でやってくれました。



もう大変幸せな日になりました。
また明日、そのお店の営業終了日なので行って来ます。
自分のデジカメでも撮影ができるとのことなので、明日デジカメを持って行こうと思います。

そうそう、ナスチャさんにガルパンの模型色々プレゼントした模型が置いてあったので
私もI-16 2機をプレゼントしようと思ったので今製作をしています。
明日までには絶対に無理なので、新店舗の開店祝いの時にお渡ししようと思ってます。

画像


画像


画像


最初はMIG-29と思っていましたが、I-16の方が小さく可愛い飛行機なので
喜んでくださるのではと思いI-16に変更しました。

うう、明日が楽しみ。









月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ナスチャさん超綺麗で可愛かったーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 零中の飛行機プラモ製作部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる