零中の飛行機プラモ製作部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日ナスチャさんに会いへ

<<   作成日時 : 2017/07/21 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

明日ナスチャさんに会いへItakafeに行って来まーす!!!!!!!!!
そしてロシア人のメイドさんが作る本場のロシア料理も
頂いて来たいと思います。
今度の日曜日が今の所での営業は終了なので
連発して行って来ます。
私にとっては今の所が近くバイクも止められるので良かったのですが。

ふー、当然病院勤務なので大変悲しい場面に遭遇しました。
救急搬送中に息を引き取られた患者様を見ました。
大変残念で悔しい思いをしました。
実際間近でその場面を見ると、命はとてもはかない物なのだなと強く感じました。
家族や友人、ペットもろもろ思いやりを持って健康に気を付け皆で人生を
楽しんでいかないといけません。
今の世の中殺人事件色々あるので見たり聞いたりで、耳と目が慣れ
もう危機感が薄れ大変恐ろしいという事が思えなくなっている世の中に
進んでいると強く実感します。
本当に命ははかない物なので、相手をいたわり大切にお付き合いをしてもらいたいものです。

と、頭がガチガチになっているので、明日そのお店でゆっくりとして来たいと思います。
本当にナスチャさんと出会えるお店で本場のロシア料理が食べられる
素敵なお店を知り本当に感謝しています。
緊迫した医療現場で働く私にとっては大変ありがたいお店です。
マリア様に感謝。









月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

リナ・カーフィザデちゃんプロフィール他

明日ナスチャさんに会いへ 零中の飛行機プラモ製作部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる