零中の飛行機プラモ製作部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ItaCafeに行って来ました

<<   作成日時 : 2017/07/17 23:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

相当コンテスト出展の為に心身無理をしたので
あのItaCafeへ行って来ました。

画像


メイドカフェとなっていますが、秋葉原のメイドカフェとはまったく違います。
品がありました。
客層も全く違い、ロシア人やロシア料理他を楽しむ方々ばかりでした。
私だけでしたね、ナスチャさん目当てで来たのは。
しかし、ナスチャさんはいませんでした。
売れっ子の方なので、もうお店には来ないのかと残念に思っていました。
そしたら知り合いになった方から、今日はたまたまお休みとの事。
いつもいらっしゃるという事なのでホッとしました。



しかし、他のロシア人女性の店員さんはとても綺麗でした。
ロシア系の女性は異常に綺麗で有名ですからね。
そのお店で初めて注文したのはアイスティー。

画像


ロシア料理を食べたかったのですが、模型製作の疲労の為
甘いものがものすごく食べたかったので、お昼に菓子パンを沢山食べた為
胃痛で注文出来ませんでした。
知り合いの方はウォッカ飲み放題を頼まれ飲まれていました。

画像


そしてその方からItaCafeの色々な情報を聞きました。
これからItaCafeへ通う事になります。
ナスチャさん目当てとロシア料理を食べに。
今度行った時に私の作ったタミヤ1/72MIG-29をナスチャさんに
プレゼントしようと帰りにヨドバシに寄りキットを買ってきました。

こういう機会を与えてくれたのは、マリア様が与えてくれたのだと強く思っています。
とても可愛く綺麗なナスチャさんにいつも会え、気楽に安く本場の
ロシア料理が味わえ、常連さんとも知り合え今とても幸せです。
これからこのお店は私の心のオアシスとなります。
















月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

リナ・カーフィザデちゃんプロフィール他

ItaCafeに行って来ました 零中の飛行機プラモ製作部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる