零中の飛行機プラモ製作部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 逆にキットを可哀そうにしてるかも

<<   作成日時 : 2017/07/17 06:08   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

作りながら座ったまま寝たりして今に至りますが、こういう形で
この可哀そうだったキットをコンテストの為に慌て苦痛に作ったら
どうもこうもないので、間に合わなかったらあきらめる予定です。
楽しく作ってあげなかったら、私とこのキットの意味がない。

画像


タミヤ1/72、1/48、1/32と20個以上秋葉原のレオナルドで買い
ちょっと買い過ぎとある方に言われましたが、今回レオナルドで売っていた
キット達は、作らないで買ったままの状態のコレクターの品だと
店員さんから聞いたので、無理をしてでも買ってあげました。
プラモデルは作って何ぼですからね。
※お師匠長谷川迷人の名言だな
何も私が買わなくても良い事ですが、零中の私なら確実に楽しく立派に
あきらめず作り上げられると確信しているのでそれら多くを無理をしてでも購入。
他の人に買われたといっても、難しいから作るのをやめようという人に
当たるかもしれませんから。

ですから現在コンテストに出展しようとしているキットを心から楽しく作り
間に合わなかったらそれでよいと思っております。
これじゃ本当に今作っているキットが可愛そう。

さて、またこれから楽しく作りたいと思います。


ロシア人女性のメイドカフェはマジで行く予定。
マジにこの女性は大変可愛く綺麗で私の超タイプ。



でもドイツ人女性の方が・・・・・・・・。バシッ!!!









月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
逆にキットを可哀そうにしてるかも 零中の飛行機プラモ製作部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる