飛行機プラモ製作部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 末っ子、初の渋谷散歩

<<   作成日時 : 2017/05/11 12:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

東京は、昨日から今日の朝まで冬みたいに寒かったです。

朝6時前に目が覚め、いつもお姉ちゃん犬達のお散歩が
先だったので、今日は末っ子を先に連れて行きました。
末っ子を先に連れて行くと、疲れた状態で長距離派の
お姉ちゃん犬達のお散歩は辛いので後にしていました。
行先は、末っ子の好きな駒場東大キャンパスへ行きました。
雨の後だったので湿気がすごかったですが、薄い水蒸気で
景色が神秘的に見えました。

画像


画像


駒場東大キャンパスから渋谷までは約10分で行けるので
涼しい事でしたし、渋谷へ連れて行きました。
お姉ちゃん犬達ばかり渋谷散歩は可哀そうと思っていましたから。

もう末っ子はものすごく楽しそうに歩いていました。
ものすごく疲れる散歩ですが、その姿を見ると疲れが消え
嬉しく感じます。

東急文化村前

画像


東急本店前

画像


その後不思議な事に、東急ハンズまで自分から進んで
歩き始めたのです。
もうすぐさまお姉ちゃん犬達に教えてもらったなと思いました。
しかし、地図を見て教えた訳ではありませんしねえ。
臭いか何かで分かったのでしょうか。
本当に不思議でした。

東急ハンズ前

画像


末っ子のお散歩後、次は恐怖のお姉ちゃん犬達のお散歩へ。
また駒場東大キャンパスへ連れて行かれたのでこいつらも
渋谷かなと思ったのですが、ギリギリの所でお散歩を終えました。

帰宅時間は10時半頃でした。
3人合計約4時間半です。
その後朝食を食べさせようやく自分の時間です。
私はこれからご飯です。
その後シャワーを浴びゆっくりと模型製作を楽しみたいと思います。

しかし、肩、肩甲骨、腰、膝の痛みに腱鞘炎でちと辛い・・・・・・。








月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

お世話になっている方々のブログ、ホームページ

末っ子、初の渋谷散歩 飛行機プラモ製作部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる