飛行機プラモ製作部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日は私の定休日なので

<<   作成日時 : 2017/05/10 23:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

上司から、私の体を思っての明日木曜日
定休日なので、ゆっくりと静養します。

まずは早朝愛犬達のお散歩をし
その後シャワーを浴び模型製作を楽しもうと思います。

最近思ったのは、ネットをやっている時間が無駄に
していると判明。
ネットをやっているといつの間にか数時間経ちますが
模型製作をしているとそんなに時間が経ちません。
ですからいかに無駄な時間を過ごしていたか。

H様のアドバイスを生かし、有意義に1日過ごしたいと思います。

今日までの間、タミヤ、ハセガワ1/32零戦52型を進めていたので
明日の午前中には完成すると予定しています。


画像












月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

お世話になっている方々のブログ、ホームページ

明日は私の定休日なので 飛行機プラモ製作部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる