飛行機プラモ製作部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 模型製作は一応やってます

<<   作成日時 : 2017/05/06 06:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

模型ブログなのにそれ以外の投稿が最近異常に多いですよねえ。

し、か、し、もちろん模型製作はやってますよ。

飛燕以外の飛行機に少し手を付けたら

俺も俺もと製作途中の飛行機達が奇襲をかけてきて

このざまであります。

画像


一般の人以上にはやっていると思います。

自分自身は、数時間連続でやっていないと

今日も模型製作が出来なかったと思ってしまいます。

明日お休みなので、帰宅後徹夜模型でもしようと思ってます。













月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

お世話になっている方々のブログ、ホームページ

模型製作は一応やってます 飛行機プラモ製作部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる