飛行機プラモ製作部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS H様より励ましのお言葉を頂き元気に

<<   作成日時 : 2017/04/13 22:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先ほどH様から慰め、励ましのありがたいお返事を頂きました。


父の家系は異常な家系だったのです。
【だった】と書き込んだのは、当然の事ながら崩壊したからです。
多くの人様に多大に迷惑をかけた異常な家系だったのです。
その色々な事が妹、私自身に降り掛かってきたのです。
広島の原爆で言えば、被爆者なのです。
その為妹と私は現在復興作業中なのです。

その父が運営していた自営業が駄目になり、私は無職に。
しかし、不幸中の幸いで子供の頃から憧れていた病院勤務に就けました。
子供の頃からなぜか医学に強い興味を持ち、医学部へ進み医師になり
1人でも多くの患者様を助けたいと希望を持っていました。
しかし、家庭の経済的な問題で医学部へは進めませんでした。
それなら別の部署で少しでも患者様の為に働ける職務をと願って言いました。
そしてその願いが現実に。
それにただ病院勤務に就けただけではなく、人生初の入院した今の職場の病院に
2年半前入院し、あまりの立派な医師、看護師、ヘルパーもろもろの職員の
治療、対応、サービス他に感銘を受け、そのすばらしい病院で現実に働く事が出来ました。
ですから今大変幸せです。
家にいるより病院にいた方がホッとできるという始末。
別の言い方をすれば別荘とでも言いましょうか。
ですから出勤前体調不良でも、病院に入ると元気になってしまう。
皆から変態に思われています。

自分のこれからの人生の復興作業中で情緒不安定なのでしょう。
その矢先にこの世の人ではないというくらい美しい女性のリナちゃんに
遭遇してしまい、その女性が年少の女の子だという事で
いい男が好きになってはおかしいと自分を攻めたててしまったのです。
それから苦悩と葛藤の日々に。
しかし、考えをを改めたのです。
これからちょくちょくブログにリナちゃんの事や画像を投稿すると思いますが
その事はリナちゃんの広報活動になると。
テレビにせっかく出始め、あの美しい女性を消滅させてしまうのは
大変もったいない事ですから。
知名度を上げ、芸能界に大きく羽ばたき多くのファンに支持されてもらいたいです。

リナちゃんがオードリー・ヘップパーン役




H様
こんな私の気持ちを察しお返事誠にありがとうございました。
最近愛犬達の散歩でどうしても模型製作の時間が少なくなり大変困っていますが
少しの時間でも模型製作を今まで通り楽しみたいと思います。
彩雲の完成楽しみにしていてくださいね。
下手くそですが。











月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

お世話になっている方々のブログ、ホームページ

H様より励ましのお言葉を頂き元気に 飛行機プラモ製作部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる