飛行機プラモ製作部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 妙に罪悪感と言うか・・・・・・・・・

<<   作成日時 : 2017/04/10 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

YouTubeでものすごい美少女リナちゃんを見付け
一目惚れをした自分がものすごく嫌です。
一目惚れと言っても付き合いたいとか結婚したいという訳ではありませんよ。
こんな美しい女性を本当に生まれて初めてYouTubeで出会ってしまいました。
しかし、いい年の男が中学生の女の子に一目惚れしたなんて・・・・・・。
ですからその悔しさで今日フル全開で我が東邦大学大橋病院で働いて来ました。
ですから今べろんべろんになってます。

考え過ぎだとは思うのですがね。
いやいや、今日ネットのニュースでいいジイ様連中が未成年の女の子に
変質行為をしたという記事が多くありました。
ですからこのブログでのリナちゃんと言う書き込みや画像加工を投稿し
皆様に変質者ではないかと思われてしまったのではという事と
自分自身未成年の女の子に惚れてしまったなんて・・・・・・・・・。

先ほども書き込みましたが付き合う、結婚という事ではないのです。
なんて書き込んでいいのでしょうか・・・・・・・・・・・。
芸術品と言ったらリナちゃんに失礼だし・・・・・。
とにかくこの世の人ではない美しさを持った女性なのです。
美しいという一言、気持ちなのです。

私はまじめ過ぎなので。
いいのかなあ、これで。
3つ前の記事の題名の通り、異常に綺麗な女性なので仕方がないのです。
いちおう彼女はいますから。
それに真から好きで自分の心の大黒柱は日本軍の軍人さんですから。
こう軍人さんの写真を見ていると、いつもものすごく心が癒され
この方々の様な立派な日本男児でいつもいようと思っているのです。

画像


画像


画像


画像


簡単な話がリナちゃんの事を忘れれば良い事ですが。
でもそれは出来ない。
はっきり言って無理。
ですからものすごく辛く困ってます。
私の大好きなドイツ人のお母さまの子でもありますからね。
そこが致命的でしたね。

【リナ オフィシャルブログ】というリナちゃんのブログまで
見始めた大変困った事になっているのですが
『ふむふむ、元気に日々色々と楽しんでいるんだな』と拝見してます。
そう見ているのですが妙に罪悪感が・・・・・・・・・。

http://ameblo.jp/lina-kahafizadeh/entrylist.html

リナちゃんはものすごく異常な癒しですね。
プラモの溶剤で言えばツールクリーナー並です。
ですからすべてがガタガタになるくらいです。
軍人さんは溶剤ですね。
ですからリナちゃんの動画や画像加工後は
軍人さんの写真で元の気持ちに戻します。
車のエンジンオイル交換で言えば、リナちゃんはフラッシングオイルで
軍人さんはエンジンオイルですね。
フラッシングをやり過ぎるとエンジン内の皮膜が無くなり
エンジンはダメになりますからね。
それと同じです。

こう自分の悩みを書き込んでいるのにリナちゃんと書き込むのは
おかしいですね。

まあニュースに流れる異星人が女性に対する変態行為を思わないのですから
良いとしますか。
純粋に素敵な女性と思っているのですから。
でも複雑・・・・・・・・・。
リナちゃんは中学生の女の子ですからねえ。

画像


先ほどふと神風特別攻撃隊の穴澤利夫少尉の事を思い出したのですが
穴澤少尉の気持ちが激痛のごとく分かりましたね。
穴澤少尉は親愛な婚約者と戦争と言うもので引き裂かれ
敵艦に体当たりし散華されたのですから。

穴澤少尉の遺書の後半に

3、智恵子。会いたい、話したい、無性に

とあります。
穴澤少尉が自分で、智恵子さんがリナちゃんと当てはめて思ってみると
私なら確実に逃げますね。
死んだらすべてが終わるのですから。
穴澤少尉は智恵子さんのマフラーを首に巻いて散華されました。
いつも智恵子さんがそばにいると思うから。
これから穴澤少尉の命日には手を合わせたいと強く思いました。


http://www.geocities.jp/kamikazes_site/isyo/isyobun/anazawaisho.html





それをまあ、ミュージシャンの女子大生を数十カ所刺しただの
今日のニュースでいいオッチャン2人が中学生の女の子に
睡眠薬入りのお酒を飲ませ、意識がない時に変態行為をしたという事件多々・・・・・・・。
特攻だけではなく今の私たちの平和な暮らしの為に犠牲になった多くの英霊は
天国でどう思っている事やら。


















月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

お世話になっている方々のブログ、ホームページ

妙に罪悪感と言うか・・・・・・・・・ 飛行機プラモ製作部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる