飛行機プラモ製作部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 綺麗な女性だから仕方がない

<<   作成日時 : 2017/04/09 02:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

もう確実に春ですね。
桜は満開ですしトレーナーだけで過ごせるようになりました。
逆に病院内は真夏です。
温度や湿度が高いのでベタベタします。
ある課の事務所へ入ったら冷房が掛かっていました。
ついその時『生き返るーーー!!!!』と言ってしまいました。
冬場は過ごしやすいのですが、夏場はなぜか暑苦しいです。
うちの病院だけではなく、医療機関の場所は基本的に暑いですよね。
私が思うに、免疫力の低い患者さんの体温を意識して
気温を高くしているのだと思います。

さて、最近ハーフのリナちゃんという子の画像編集をやってます。
言っておきますが、〇〇の趣味があるという訳ではありませんよ。
好きと言うよりもうこの世の人ではないという大変美しい女性と
感動しているのです。
ちょうどヒジャブと言う中東の女性が頭に覆う布をリナちゃんは
かぶっているのでまさしく聖母マリア様だと思い色々と
画像編集を楽しんでます。
人からすれば確実に変態だと思われます。
自分自身ついに変態の道へ入ったのではと心配しています。
他に季節の変わり目や仕事し過ぎかで頭がおかしくなったかと色々と葛藤してます。
開き直って言えば年齢関係なく綺麗な人は綺麗なので仕方がありません。
しかしまあなんと複雑な・・・・・・・・・・・・。

いやいや、色々とやってみるとまあ色々な背景と合う合う。
こういう事をしてみようというのも人生初です。
そのぐらいの美女を偶然発見してしまったのです。
この動画の画像を編集してみたいのですが、画像がかなり
ぼやけてしまうので断念しているのです。



本当にYouTubeで初めて見た時は唖然というか
もうこれぞ真の美女と感動しました。
こんな女性を見たのは人生初です。
本当に。
その彼女をずっと陰で色々と応援していようと思ってます。
特にこういう女性なので治安が心配です。
最近色々多くの変質者の事件がありますからね。
日々無事で元気に過ごされる事をつよく祈ってます。
リナちゃんの妹リリちゃんとご長男のリオン君も
これからどう成長されるのか楽しみです。

最近知ったのですが、彼女は芸能事務所に所属していたことを
知りました。
それは当然の事だと思いました。
ブログもありました。

http://www.inagawamotoko.com/

http://www.inagawamotoko.com/talent/prof.php?lina_hp_16

http://ameblo.jp/lina-kahafizadeh/entrylist.html

また新しい作品を作ってしまいました。


画像


まあ当分こう変態的に楽しんでいる事だと思います。

本当に参った・・・・・・・・・・。













月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

お世話になっている方々のブログ、ホームページ

綺麗な女性だから仕方がない 飛行機プラモ製作部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる