飛行機プラモ製作部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 画像加工 Before , After

<<   作成日時 : 2017/04/30 07:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

これが画像加工 Before , After です。

Before

画像


After

画像


左上の文字はずーっと出ていますし、字幕はひっきりなしに
出てきます。
テレビですから当然の事ですが。
ですからものすごく素敵なリナちゃんの表情の
時に限ってものすごく多い字幕が・・・・・・・。
致命的であります。

画像


しかし、この動画1本しかないので気合で
処理をしています。
ドイツへ行ったリナちゃん姉妹の動画はかなり
ぼけているのでシャープにすると画像がザラザラに・・・・・・。

画像


ですからイランの時のばかりです。

字幕を消す時は字幕の無い場面や似た角度の場面をコピーし
上手く合成しています。
コピーがどうしても無理な所は塗装します。

こうしていつも画像投稿をさせて頂いております。














月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

お世話になっている方々のブログ、ホームページ

画像加工 Before , After 飛行機プラモ製作部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる