飛行機プラモ製作部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日は眠りの1日だった

<<   作成日時 : 2017/04/30 02:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日祝日だったので仕事はお休みでした。
2日連続休みなので思い切り模型製作をと
しようとしていたのですが、猛烈な眠気が・・・・・。
夜寝たのですがね。
作りながら何回も夢の中へ。
愛する東邦大学病院で仕事をしているといっても
人の命を救う医療現場ですから心のどこかに猛烈な疲れがたまっていたのでしょう。
それかで気が抜けせっかくの1日目の休みを眠気でパー・・・・。
最近顔から大出血されているご高齢女性が搬送されて来たのを見ましたし
若い男性も見ました。
駅の階段で足を踏みはずしたのでしょうか。
取り合えず19時頃眠気が覚めて来たので元を取る為
模型製作をしております。
でも取り合えず寝ようかな。

眠気覚ましにリナちゃんの画像加工をしていたのです。
しかし、それでもたまに寝てしまいました。
それがこれらの画像です。
大きい字幕がやたら多いので大変苦労します。
字幕がいつも付いているのでものすごくウザいです。
無い場面の所がないですからね。
字幕を取り除いた後の修復作業がものすごく大変です。
模型製作以上に頭を使います。

画像


画像


画像


これらの画像加工をしている時こう見えてきました。
台所で調理をしながら話しかけている感じに。
例えばですよ例え。
リナちゃんが奥さんで居間にいる私に話しかけている事を想像しました。
もしこうリナちゃんと生活をしたらまた救急搬送間違いないと思います。
病院の仕事も行かないでしょうね。
釣りバカ日誌の浜ちゃんの様に間違いなくなる事でしょう。
超まずい事になると思います。
大事な愛犬達の散歩や模型製作もしなくなると思います。
ああ、恐ろしや・・・・・・・・。

さてさて、もう少し模型製作をしましょう。
















月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

お世話になっている方々のブログ、ホームページ

昨日は眠りの1日だった 飛行機プラモ製作部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる