飛行機プラモ製作部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 足止めくらってました

<<   作成日時 : 2017/03/30 23:36   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

久々の書き込みです。

偉そうなことを書きますが、病院の仕事が大変楽しい為
仕事人間になってました。
療養休暇約7か月分仕事が出来なかったという気持ちが
爆破したのだと思ってます。
そして、気候が良くなったので愛犬達の散歩を毎日計約3時間していました。
弟犬、お姉ちゃん犬2人の散歩時間が約2時間。
末っ子は約1時間。
私が連れ回しているのではなく、私がその時間連れ回されているのです。
ですから模型製作の時間が日々取れませんでした。
休みの日は模型製作が出来るのではと思われますが
職場復帰前の時、不安解消に何か大きい飛行機を作りたくなり
気を紛らわせる為アカデミー1/32 F-16の製作を開始し
脚取り付けまで来たのですが、この矢印の取り付けがよく分からず
そこで製作がストップしてしまい、それからズルズルと・・・・・・・・・。

画像


画像


最近こう無事に取り付けが上手くいったので製作を再開いたしました。
今日続きをしたいと予定していたのですが、病院へ薬を取りに行ったのと
今日に限り、弟犬、お姉ちゃん犬2人が4時間も散歩をした為
全くできませんでした。
少しはやろうかなと思っております。

職場復帰前のかなりの不安で色々と手を付けた飛行機達を
1日でも早くしっかりと作り上げていこうと今大変なプレッシャーになってます。
しかし趣味なのでお師匠の長谷川迷人が言われた焦らずゆっくりと
楽しく作るという言葉を胸にゆっくりと仕上げていきたいと思っています。











月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

お世話になっている方々のブログ、ホームページ

足止めくらってました 飛行機プラモ製作部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる