飛行機プラモ製作部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 我が東邦大学病院へ無事職場復帰

<<   作成日時 : 2017/03/06 23:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

皆様、大変ご無沙汰しておりました。
先月末無事愛する我が東邦大学病院へ
無事職場復帰を果たしました。
職場復帰までの愚痴を読んで下さった皆様
この日まで本当にありがとうございました。
本当に職場復帰をする前は本当に大変辛く不安な日々でした。
その私を皆様は支えて下さいました。
心より御礼申し上げます。

画像


http://www.toho-u.ac.jp/univ/outline/school_song.html





その日から今日まで心から思う存分働き
帰宅後すべての力を職場で使い果たして来るので
ブログ更新が出来ませんでした。
この曲の様に日々働いています。



職場復帰後、多くの職場仲間に教職員から
心から迎えられ涙涙の日々でありました。
皆大変心配されていました。
こんなに多くの職場仲間に教職員に愛されていたとは知りませんでした。
今日も職員食堂のおばさんに会えました。
『またおばちゃんのカレーを思い切り食べたいよー!!!』と言ったら
『思い切り大盛りのカレーをあげるよ』と言われました。
職員食堂のカレーは大変美味しいのです。
ああ、早く食べたい。

模型の方は停滞中であります。
今まで愛犬達に迷惑を掛けたので時間のある限り
お散歩をしてあげているので模型製作の時間が・・・・・。

そうそう。
大好きな我が東邦大学病院で心から楽しく働いているのですが
当然疲れて帰ってきます。
その時に大変癒される人を見ると一日の疲れが取れるのです。
その方は小学生の女の子。
言っておきますが私はロリータではありませんよ。
たまたまYouTubeを開いたら聖母マリア様の生まれ変わりの様な
美少女の動画が目に入りました。







異常と言える美しい女の子です。
ついつい飲んでいたコーヒーを溢してしまいました。
この世にこんな美女がいたなんて・・・・・・。
もう完璧な聖母マリア様です。
それに私の大好きなドイツの血が入っているのですから
感動です。
この子を見ると一日の疲れが思い切り取れるのですよ。
職場に行く前に見ると気が抜けるので帰宅後にしています。
この子の為に陰ながら警護していきたいとつい思いました。
もう本当に美しい女の子です。


さて、また明日の仕事の為にしっかりと寝てまた頑張りたいと思います。

ではまた。













月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

お世話になっている方々のブログ、ホームページ

我が東邦大学病院へ無事職場復帰 飛行機プラモ製作部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる