飛行機プラモ製作部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS タイサンGTR時代の土屋圭市

<<   作成日時 : 2017/02/01 19:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

たまたまオーストラリアツーリングカーがあるか
YouTubeで探していたら、タイサンGTR時代の
恩師土屋圭市さんの密着レポートの映像を見付けました。



すんごい懐かしいです。
思い切りハマっていた時です。

超懐かしいーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!

フジミだったと思いますが、タイサンGTRを沢山作った思い出があります。
はーーっ、超懐かしいーーーーーー。
しかし、塗装技術がなかったので、黒の下地に赤帯の塗装がダメで
デカールで何とかした思い出があります。
カルソニックGTRも良く作りました。
今はエアブラシに基本の塗装が出来るので、改めて思い切り作りたいですね。
大変思入れのある車なので。
カーモデルを作るならこれしかない!!!!!!!!!!!

土屋さんは、子供の頃高橋国光さんが乗るGTRのレースを見て感銘を受け
いつか高橋国光さんと一緒にレースをやりたいと希望を強く持ち
高橋国光さんと一緒にレースをする事が現実に叶いました。



土屋さんは高橋国光さんの事を国さんと呼んでいました。
私で例えれば、土屋圭市さんと一緒にレースをしたいという事ですね。








月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

お世話になっている方々のブログ、ホームページ

タイサンGTR時代の土屋圭市 飛行機プラモ製作部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる