飛行機プラモ製作部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ここで止めておこう

<<   作成日時 : 2017/02/01 15:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

自分の思う使い込まれたウェザリングを、頭でいつまでも
考えていないで実行するのみと思い、気合を入れ実行しました。
顎の痛みもだいぶ治まったなと思いきや、また痛みが出たりし
もうイライラもあったので、やけくそに実行してみました。
(そのやり方じゃまずいじゃん?)
ジャーマングレーとカーキをターベンダインで薄めた
塗料を全体的に塗布し、トイレットペーパーで拭き取り。
たまに叩いて拭くやり方をしてみました。
ターベンダインは色々と調べたらぺトロールより強いみたい。
そういう時に限って大びんも買っちゃってるし・・・・・・・・・。

画像


画像


画像


画像


あとは、エアブラシで基本色で少しバランスを取り
仕上げにクリアーを吹いて良しとしてみます。
1度で上手くいけば誰も苦労はしない。YE━(。・`ω´・。)ゞ ━S!!











月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

お世話になっている方々のブログ、ホームページ

ここで止めておこう 飛行機プラモ製作部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる