飛行機プラモ製作部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 根気詰め過ぎて・・・・・・・・

<<   作成日時 : 2017/02/11 08:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

彩雲のキャノピー塗装が完了し、キャノピーを仮組しています。

画像


そして屠龍。
この前の記事にカウリングを仮組した画像を載せましたが
ブラックを塗っていましたよね。
『なにブラックを塗っているの?』と思われた事でしょう。
私もなんか変だなと思っていたのです。
組立説明書を見たら機体色でした。
屠龍のキャノピー塗装はマスキングの段階です。

画像


と、その時、なんか塗装する気分が湧かない。
なんかスランプに陥った気分に・・・・・・。
彩雲とこの屠龍のウェザリングにかなり力を入れていたので
ぷっつんときたのではと感じました。
困ったなと色々と考えているうち、気分的に何か大きいものを作りたいと
衝動に駆られ、新しいキットに手を付けてはいけないと決めていたのですが
迫力のある現用機が無性に作りたくなり、アカデミー1/32 F-16CGを
作る事にしました。

画像


ごっつく大きなランナーに部品の感触はたまらなかったです。
つい抱きしめてしまいました。
ここで気分転換をし、屠龍のキャノピー塗装をする気持ちになったら
タイミングを見計らって塗装をしようと思っています。










月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

お世話になっている方々のブログ、ホームページ

根気詰め過ぎて・・・・・・・・ 飛行機プラモ製作部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる