飛行機プラモ製作部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 自分の好きな歌手

<<   作成日時 : 2017/01/28 18:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先ほどブログのある方と歌手の事を書き込んでいました。
その時私の好きな歌手は1人もいないので変な気持ちでいました。
学生の頃は色々ありましたが。
石川ひとみ、早見優、他。

今現在しいて言えば、海上自衛隊の歌姫、三宅 由佳莉さんですね。
CD2枚持ってます。

三宅 由佳莉



大変心が和む歌声です。

そうそう。
高校生の頃、友人達に耳が変と言われた事がありました。
基本聞くのはバロック音楽なのに、こういうのを聞いていたので。

ボンジョビ



シンディローパー



唯一この2つの歌です。
特に大学受験の時大変励まされました。
受験会場に向かう途中もウォークマン(懐かしい)で向かった思い出があります。

社会人になり自分の車を手にした時は、このスーパーユーロビートを
聞いていました。
ヘッドホンの音量をフルにし聞いてましたね。
特にバックのGTカーの音がたまりません。
今年無事また富士スピードウェイに行きたいなあ。
応援チームはもちろんオートバックス。
私を車好きにしてくれた恩師、土屋圭市さんがいるチームなので。

スーパーユーロビート



月刊だったか忘れましたが、コンビニでベストモータリングのこのビデオを
毎回買い、見るのが唯一の楽しみでした。



良き昔懐かしい色々を思い出した書き込みでした。







月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

お世話になっている方々のブログ、ホームページ

自分の好きな歌手 飛行機プラモ製作部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる