飛行機プラモ製作部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 塗装とデカール貼りが・・・・・・・・

<<   作成日時 : 2017/01/25 00:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

よく悪い事を逆に考えるという事を聞きますが
FM横浜のあるDJが、こんな事を言いつい爆笑。

『 あまりの寒さで肩こりがひどいぜーー!! イエーイ!!! 』

その時、今の自分を励ます、というか気楽にしてくれる
良い方法だと思い、これから辛い時にはこういう事にしました。

『 リンパの激痛で毎日の生活が辛いぜーー! イエーイ!!!  』

『 下らん病気でなかなか病院勤務に就けないぜーー! イエーイ!!!  』

と。

マジいいっすよ、これ!!! 


そうそう。
ブログを書き込む時、【最近】という文字に変換する時
一番最初に必ず【細菌】が出てしまいます。

『 【最近】に変換する時必ず【細菌】になるぞーー!! いぇーい!!!  』



さて、これらの塗装に入ります。

月光

画像


月光の下面を埋めると書き込みましたが、書き込んだ後
見たらすでに胴体に接着していたので横須賀所属機にします。

画像


神奈川県は、知り合いや良い思い出色々ある所なので。
ですからFM横浜を聞いてます。
厚木に今は亡き大好きな知り合いのおばあちゃんが住んでいた所で
思入れ深い場所なので厚木所属機にする予定でした。
雷電のタイヤも偶然厚木基地所属機だったので大変親近感が持てます。

天山

画像


彩雲

画像


屠龍

画像


流星改

画像



自分で言うのもなんですが、基本工作はまあ自分なりに良いとは
思っている今日この頃ですが、この後の塗装とデカール貼りで
すべてダメにしてしまうのですよねえ。
この2点の技術を完全にマスターすれば完璧だと思うので
これからの大きな課題であり、マスターしようと強く思います。



















月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

お世話になっている方々のブログ、ホームページ

塗装とデカール貼りが・・・・・・・・ 飛行機プラモ製作部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる