飛行機プラモ製作部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 健康が第一

<<   作成日時 : 2017/01/23 12:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先ほど我が東邦大学病院から帰ってきました。
仕事からではなく診察から・・・・・。
先週医師から病名を聞いていないので
自分で病状を調べたのですが、なんかおたふく風邪の
疑いがあったのです。
しかし、2割程度しか症状が一致しないので
先ほど医師に尋ねてみました。
そしたらおたふく風邪ではなく、やはり喉から細菌が入り
リンパ他が炎症を起こしているとのこと。

気温の変動が原因か体調がすぐれないのと痛みがある為か
気分が大変悪かったでした。
清算後薬局へ行くのに駐輪場へ行ってしまったり・・・・・。
それに早く職場復帰をしたいといういらだちで私の心は・・・・。



まあ、痛み他が半減されているので数日の心棒ですね。
先ほど頂いたお薬と安静、栄養をしっかりとれば大丈夫と
医師が言っていましたし。
病院の建物が『1日も早くしっかり治すだけじゃん。
焦ると長引き仕事復帰がその分長引くよ』と言われた気がしました。
そうだよね。
焦っていては免疫力が上昇しないしズルズル行くだけ。
今週末復帰予定と決めていましたが、今はとにかく治す事だけを専念します。
模型製作も。

帰り道、東邦大学病院の建物に『1日も早く治して絶対に戻るからね』と
心で言い帰宅いたしました。

画像


画像


そういう気持ちでいる私に最近ある人が『他の仕事探せば』ですって。
その時はふざけんなよ!!!とすごいカチッときた言葉を吹っかけられました。
その時はものすごく不愉快な気持ちをしました。
他人事だと思って。

私の好きなヤンキー先生こと義家弘介先生の様にこう絡みたかったです。
ご本人ではありませんが。














月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

お世話になっている方々のブログ、ホームページ

健康が第一 飛行機プラモ製作部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる