飛行機プラモ製作部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 流星改がこう見えた

<<   作成日時 : 2017/01/21 08:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日投稿した流星改が、なぜかこう見えました。

oh my God!!!!

why?

と・・・・・・・。

画像


なんか『なんで早く作ってくれないの?』と訴えているようになぜか見える。

つい『彩雲君の作業が戸惑っているから』と・・・・・・。

先ほど彩雲が無事十の字になったので今度は、あ・な・た・・・・・・。

彩雲君みたいにいじめないでね。

うふ。

朝っぱらからきもい書き込み・・・・。

その後月光を十の字にして、これらの機体塗装へ。

むむむ、マスターに会いへ行きたいかも・・・・・。

でも顎やこめかみの痛みが少しあるので、ヘルメットをかぶるのがちと辛い。









月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

お世話になっている方々のブログ、ホームページ

流星改がこう見えた 飛行機プラモ製作部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる