飛行機プラモ製作部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 原田要さんの功績が載っている資料本

<<   作成日時 : 2017/01/18 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

原田要さんが、エースパイロットどうのこうのと言われ
あまり嬉しくないと言われていましたが
この【日本海軍戦闘機隊2】の資料本に載っています。

画像


画像


その事を知っている私は素直にすごいと思えなかったです。
確かにすごい功績を残された方ですが、複雑な気持ちでした。

原田要さんだけではないと思うのです。
ご生還された元搭乗員の方々は、複雑な気持ちでいらっしゃる事でしょう。
これからは趣味的に戦果がどうのこうのではなく、こうお仕事をして
御苦労されたのだなと言う観点で多くの搭乗員の事を知りたいと思います。

さて、22型が無事済んだので、机を綺麗に掃除しました。

画像


次はハセガワ1/48 F-4Jファントムを進めていきたいと思います。











月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

お世話になっている方々のブログ、ホームページ

原田要さんの功績が載っている資料本 飛行機プラモ製作部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる