飛行機プラモ製作部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS オシャレなフレンチレストラン

<<   作成日時 : 2017/01/18 00:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

この中村の動画を昨日見るまでフランスでの生活に
大変苦労しているとはつゆ知らず。
フランスの事色々聞かなくてよかったー。
せっかく日本の自宅でのんびりしている時にその話をしたら
せっかくの自宅生活をぶっ壊していたに違いない。
動画の中のフランス語学学校での席の選び方。
これだけは小学生の頃と相変わらず変わっていないみたい。
全国の人が見るテレビの仕事をしていてそれなのに・・・・・・。



話は変わり、先週の土曜日一番冷え込みがひどい日
2日程愛犬達にお散歩をしてあげてなく可愛そうだったので
日中少し暖かかったのでお散歩へ。
その時こんな可愛いシュナちゃんと出会いました。

画像


もう可愛いだけではなくすべてが完璧なシュナちゃんでした。

その後、一度食事をしてみたいと思っている
北沢緑道沿いの小さく可愛い、そして大変オシャレな
フレンチレストランの前へ。
大使館の方もいらっしゃるぐらい有名なお店。

画像


http://hitosara.com/tlog_13101512/

https://www.instagram.com/explore/locations/1035335314/

前にこのお店の方に犬も同席しても良いのかと尋ねたら
良いとのこと。
じゃあ今度と思ったのですが、この3人組を連れて行ったら
せっかく静かに食事や会話を楽しんでいる方々に
雰囲気をぶち壊し大変迷惑をかける事間違いなし。
色々な飲食店へこいつらと行った事があるのですが
じっと静かにしていないわ店員さんには喧嘩を売るし・・・・・。

画像


その後、この2人のお兄ちゃん犬と出会い話し込んでいるうち
日が暮れものすごい寒さに・・・・・・・・・・。
まだお散歩をしたいとこの2人が反抗したが強制送還。
この画像を見ただけでもひどい寒さを感じられると思います。

画像


画像


帰宅後、あまりの寒い外から帰って来たので意識はもうろう。
そして洗面のお湯が妙に暑く感じ胃の動きがストップ。
温かいお茶を飲んだにもかかわらず胃の蠕動運動が停止。
まあ気分が悪かった事。
そして風邪を少し引いてしまいました。

何を勘違いしその日にお散歩へ連れて行ったのか。
こいつらの体感温度は狂っているのかとものすごく思いました。

今、インフルエンザーが流行しております。
皆様、日々お体の体調管理にお気を付け下さい。







月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

お世話になっている方々のブログ、ホームページ

オシャレなフレンチレストラン 飛行機プラモ製作部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる