飛行機プラモ製作部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS お姉ちゃん犬に変態と思われた

<<   作成日時 : 2017/01/13 23:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

この末っ子、一応これでもミニチュアシュナウザーなのですよね。
大きさはチワワより少し大きく、鳴き声はキャンキャン。

画像


ミニチュアシュナウザーといったら本来ドイツらしくこういかつい感じなのですが。



なんとも微妙な野郎です。
朝早くこの末っ子は起きるので、まだ寝ている私にいつも手で顔をひっかくのです。
ですから今顎の痛い私にはたまったもんではありません。

痛いんだよこのチビ!!

方向音痴!!!(散歩での)

枯葉食うんじゃねえ!!!

はーーー。



昨日、駒場東大教育学部キャンパスの方へお姉ちゃん犬と
弟犬に連れて行かされました。
そしてやはりバス通りへ。
このまま渋谷に行くなよと思っていたのですが、もう晩御飯の時間なので
バス通りを少し歩いてまたキャンパス内へ。
その通りは、時間が時間なのでお店も殆ど閉まっていて人も歩いていなかったので
ストレス発散に、散歩中この曲を口ずさみながら大体の踊りを
しながら歩いていました。
この曲とダンス本当に好きでして1日数回は見ています。



そして数分後、お姉ちゃん犬はガードレールの草木の方へ少し入り込み
そして立ち止まり『あんた、完璧にウイルスで頭やられたね』と言う感じで
私の顔をじーっと見つめたのです。

画像


すごいですよね、犬って。
ヒトでは気付かない事を察知するのですから。
はじめてみましたよ。
あの冷たい視線。

あと目で合図するのか犬語で話すのか知りませんが
前までは、駒場公園から池尻方面へ向かうのです。
しかし、一回弟犬2人だけで初めてのキャンパスを歩いたのです。
翌日、今度はお姉ちゃん犬と一緒に駒場公園に来ました。
それから池尻へ向かうのかなと思いきや、弟犬とお姉ちゃん犬が
顔を見合わせ何か話している感じのしぐさをしていたのです。
その後、東大キャンパスへ2人とも向かったのです。
『お姉ちゃん、東大キャンパス昨日初めて行ったんだけど
ものすごく楽しい所だよ。ちょっと一緒に行こうよ』と言うような
話をしたのでしょう。
すごいというか、その時弟犬は大変優しい奴なのだなと思いました。

2人とも帰宅し、手足をお風呂で洗いタオルで拭いている時
末っ子が2人に近付き2人から今日のお散歩の報告している様な
しぐさをするのですよ。
『お姉ちゃんたちどこへ今日行ったの?』
『今日はどこどこへ行って来たんだよ』と
会話をしているしぐさをするのです。
すごいですよねえ、犬は。









月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

お世話になっている方々のブログ、ホームページ

お姉ちゃん犬に変態と思われた 飛行機プラモ製作部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる